東大生による恋愛心理学|恋愛 男性心理 女性心理 本命 デート 彼氏 彼女 合コン ...

インフォメーション

恋愛、男性心理、女性心理以外にも東京を中心としたグルメスイーツ情報を徐々に増やしていきたいと思っています。このサイトのみで恋愛に必要な情報を全て御提供することが目標です。

視線から分かる男性心理

このサイトでは今までも「男性からの好意」をどうやって見分けるか?
について様々なポイントをお教えしてきましたが、
今回は男性の「視線」から心理を読み取る方法をお教え致します。

男性の視線をよく観察すると、
彼があなたに興味があるかどうか?が簡単にわかってしまうんですよ。

具体的には一体、視線の何処で判断するのかというと
目の瞳孔」を見るのです。

なぜかというと、人は興味や驚きなどの感情を感じた時には、
目の瞳孔が開くという生理機能があるからです。

ちょっと下品な例を取り上げると、
男性が女性の裸を見た時には、瞳孔が明らかに開くはずです。
ためしに観察してみても面白いかもしれませんね。

しばらく観察していると、男性が興味があったり、
好意を向けた時の瞳孔の開き方がわかってきます。
そうしたら、それを基準に彼の興味や好意を観察して、
彼の心理を読み取ってみてくださいね。

逆に、相手の目を見た時に
視線が定まっていなかったとか、
あちらこちらに視線が動く場合は、興味がなかったり、
なにか隠し事をしているときです。

また、観察していると、男性がイヤな事を話している時や
楽しいことを話している時は、びっくりするほど
同じ方向を向いている事がわかるはずです。

色々な場面で彼の視線をチェックして、
男性心理を読み取ってみてくださいね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。