東大生による恋愛心理学|恋愛 男性心理 女性心理 本命 デート 彼氏 彼女 合コン ...

インフォメーション

恋愛、男性心理、女性心理以外にも東京を中心としたグルメスイーツ情報を徐々に増やしていきたいと思っています。このサイトのみで恋愛に必要な情報を全て御提供することが目標です。

体目当ての男性を見抜く方法

どうすれば体目当てで近寄ってくる男性に騙されないようにする事が出来るのでしょうか。

男性というのは誰しも下心を持っているものなので、女性への思いが本気でもそうでなくても肉体関係を持ちたいと思っています。
思いが本気なら体を許しても良いけど、最初から遊びのつもりで近づいて来た男性には嫌という時、相手がどちらなのかを見分けたい時に効果的な方法が有ります。

そこで今回は、どうすれば見分けられるかというポイントを紹介したいと思います。

男性があなたに好意を持った場合、あなたにだけ優しくしたり話しかけたりして来ます。
二人きりで食事に行ったりデートする機会も出てくると思いますが、それがあなたと仲良くなりたいからなのか、それともあなたの体が目当てなのかは分かりません。

誘いを断ることで両者の違いを利用してふるいにかける事にしましょう。

相手が遊びで近づいて来ていた場合、何回か自分の誘いを断られた時点で簡単にはいかないと判断して、別の女性をターゲットにします。
本気だった場合、何度断っても諦めないので見分けることが出来るのです。
相手の流れに乗せられないようにして、遊びか本気かをしっかりと自分の目で判断しましょう。

他にも、体目当ての男性は言葉だけで行動に移さないという特徴が有ります。
どれだけ素晴らしい言葉を吐いても実際には何もしないのであれば、そんな男性は信頼する事が出来ません。

あなたの事を本気で思っている男性はきっとあなたの事を大切にしてくれるはずです。
付き合ってからしばらくしてもなかなか手を出さないでしょう。
体目当ての男性はすぐに触れたり、体を近づけて来たりするものです。

そんな男性と付き合っても結局は捨てられるだけなので、冷静に判断するようにして自分を大切にして下さいね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。