なぜ誘われない?〜誘われやすい女性になろう!〜 - 東大生による恋愛心理学|恋愛 男性心理 女性心理 本命 デート 彼氏 彼女 合コン ...

なぜ誘われない?〜誘われやすい女性になろう!〜

誘われやすい女性に!

男性から見て誘いやすい女性と誘いにくい女性の2タイプがいます。
どんなに綺麗な女性でも男性に誘われなければ恋愛にならないし、どんなに自分に自信のない女性でも誘われる事で恋愛に発展するかもしれません。

例えば友人の男友達がカンコーヒーを買ってくれたとします。
「ありがとう」と素直に受け取っておいしそうに飲んでくれれば男性としてはかわいい子だな〜と感じます。
ですが財布を出してお金を払おうとしてはいけません。
たかが缶コーヒーの一本で相手に扱い難いイメージを与えてしまうのです。
缶コーヒーでさえ受け取らないのだから…食事に誘うのは無理だな。と思われてしまいます。

そうなれば誘いにくい女性として認識されてしまう事になります。
誘う方だって断られるとショックが残ります。
二人の女性が居てどちらかを誘うとなると誘いやすい方の女性を選ぶのも必然です。

会話ひとつにしてもノリのいい女性は電話番号が男性から聞きやすいと言えます。
その電話番号一つで次の誘いがあるのです。
好きな男性が居るなら、その男性が誘いやすい女性を演じなければいけません。

誘いやすそうな女性は尻軽に見られる!
こう思ってしまうのも無理はありませんが、好きな男性ぐらいには誘いやすいイメージを与えておかないと最初のデートすら誘ってもらえません。
当然ですが最初がなければ次がない訳です。
そんな状態では絶対に恋愛に発展する事もありません。
尻軽女に見られる?好きな相手に対しての尻軽は尻軽女!という事にはなりません。


好きなら好きだという意思表示も、もちろん必要です。

それが出来ないなら…せめて誘いやすい環境を作る!ぐらいは必要だと思います。
気軽に遊びに誘える女の子をかわいいと感じる男性心理もあります。
好きな男性には誘われやすい環境を作る!
恋愛上手な女性は皆がそうしています。

記事がお役に立てば腹黒ブログ応援お願いします!
当ブログは人気ブログランキングに参加してます!
↓応援お願いします!
FC2ブログランキング1位!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援有り難うございます!
FC2ブログランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。