視線で動かす (眼の奥にハートマークが!) - 東大生による恋愛心理学|恋愛 男性心理 女性心理 本命 デート 彼氏 彼女 合コン ...

視線で動かす (眼の奥にハートマークが!)

★「目は口ほどにものをいう」などと、いわれているが、確かに視線の動きは言葉と同じくらい重要なはたらきをしています。相手の目を見ながら平気でウソをつくことは、普通の人にはなかなかできない。

★自分の正直な感情が伝わってしまうぶん、むしろ人と人とのコミュニケーションの重要な部分になっているともいえるでしょう。

★男性は、特定の女性から見られれば見られるほど、相手の女性を好きになる傾向性を持っています。だから、好きな男性の心を動かすには視線を差し向けるようにすればよいのです。

★ただし、いくら視線を合わせるのがいいといっても、長い時間合わせ続けるのは得策とはいえない。逆に、相手に不快感を与えかねないからです。また、視線を合わせるより、視線をはずすほうがむずかしい。一歩間違えると「無視された」とか「拒否された」といった印象を与える可能性があるからです。

★とはいえ、男性は女性の視線に好感をいだくことは間違いないでしょう。あなたの眼の奥に、ハートマークが浮かんていれば、どんな男もイチコロですよ……。 え! それは、テレビ・ドラマの話ですって……いえいえ、そうではありません。男性には、女性の瞳に浮かぶハートマークがハッキリと見えるのです。ウソだと思うなら、あなたの彼氏に聞けばいい……。

★ウソでした。。。。

記事がお役に立てば腹黒ブログ応援お願いします!
当ブログは人気ブログランキングに参加してます!
↓応援お願いします!
FC2ブログランキング1位!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援有り難うございます!
FC2ブログランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。