女性|言葉遣いに気をつけよう - 東大生による恋愛心理学|恋愛 男性心理 女性心理 本命 デート 彼氏 彼女 合コン ...

女性|言葉遣いに気をつけよう

言葉の使い方だけで、きっと相手の男も見る眼かわるよ!

最近巷で増えているギャル語というのでしょうか?特に最近の若い女性には多いです。若いから、若者ウケは良いでしょうね!


でもね。そのまま大人の女性になるのであれば、悪いクセは早めに直そう!


なぜなら、男がまず結婚するときに意識する重要なポイントの一つが、言葉使いだからです。とくに良い男を捕まえようと思っているのならば、マナー、言葉使いはかなり重要なポイントです!ここではまず言葉使いから直そう!なぜ言葉使いが重要か?


それは、良家の男、あるいは知性ある男、本当に良い男は女性にもモテルし、いろんな女性を見ているものです。そのなかで、その男を捕まえるには、まず言葉使いから直すべきです。美味しい食事を食べたときに『これヤバイくらい美味しい!』『超うまくなぁい?』とか、『ばりうま』とか?言われたら普通は『こいつアホじゃねえか?』と思っちゃいます。(笑)


ちゃんと日本語習っているのか?

と言いたくなりますよ!(笑)そういう女性を良い男が母親に紹介すると思いますか?当然良家のボンボン、また格式高い男は、家庭の教育も行き届いています。その母親たるや、女性を見る眼は非常に厳しいです。そこで気に入られるにはそういう言葉使いじゃ、まず無理!自分の母親にむかって、そういう言葉使いされたらたまりませんもん!

あ、そこでちゃんと目上の人とかは意識してるもん!相手みて選んでいるもん!というアナタには別に用はないです。ただそういう話し方でされると、他でも同じだと思われますよ?そういう意識できない女性にはこの話は無意味かもしれません!(笑)また・・・

いいも〜ん!私はこの言葉使いで、モテルもん!

そう思っている女性はこれ以後は読まなくていいでしょう!そこらへんのフツーの男で満足していてください。あくまで、これは良い男!玉の腰など言われる良い男落とすためのものですから!(笑)


たしかに、金持ち、良い男と言われている男でもそういうギャル語で、『かわいいね〜』などと言うかもしれませんが、あくまで可愛いな〜というだけですよ?決して、結婚しようとは思っていませんから!!決して、彼女にしようと思っていませんからね!


まあ、体の良い適当な、都合の良い女どまりでしょう。やはり、その男の本命でいたい!彼女、結婚相手として見られたいと望むのならば、言葉使いは重要です!食事が美味しかったら『すごく美味しいですね』と正しい日本語を使う習慣を!すると良い男は『この女性はしっかりしてるな〜』『今時の子と違って丁寧だな』と必ずポイントUPするはずですよ!皆が同じだからではダメ!常に高目の女を目指そうよ!


最後にギャル語だけではありません!やはり男っぽい口調はあまり男が聞いて良い感じはしませんよ?自分のことを『俺』とか、挨拶で『オス!』とか使う女性も要注意ですよ!やはり言葉使いには女性らしいやわらかい言葉使いがベストです!それと必ず気になる異性の前では控えめにね!男を立てる言葉つかいを忘れるなよ!間違っても、てめ〜とか呼ぶんじゃねえぞ!(笑)

記事がお役に立てば腹黒ブログ応援お願いします!
当ブログは人気ブログランキングに参加してます!
↓応援お願いします!
FC2ブログランキング1位!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援有り難うございます!
FC2ブログランキング1位!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。